MENU
イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

☆チャクラヒーリング 活性化メソッド☆

2022年11月24日 2:00 PM - 4:30 PM

1500円

チャクラをご存知ですか?

チャクラは人体にある七つの宝石と言われています。
イルチブレインヨガでは、七つのチャクラの内、2番、4番、6番チャクラを重要視しています。

2番チャクラ(丹田・腸)は現代人が特に鍛えることが必要なチャクラです。
2番チャクラは肉体の健康を司るチャクラで、このチャクラが活性化すれば、
自然治癒力が働き、内臓も活性化し、精神的にも強くなります。

4番チャクラは感情を司るチャクラで、このチャクラが活性化すれば、
感情コントロールが良く出来、人とのコミュニケーションが良く取れ、対人関係が良くなります。

6番チャクラは脳幹にあるチャクラで、このチャクラが活性化すれば、
インスピレーションが開き、創造性を発揮するようになります。

チャクラは人の健康、幸せ、平和と密接に関わっており、脳の神経とも繋がっていて、各チャクラの活性化が、本来の健康を創造するためには欠かせない要素です。

チャクラの役割を知って、チャクラの働きを意識した簡単な動きのヨガを行います。
体と心を良いバランスおとれた状態に戻し、本来の自分に還ります。

チャクラの場所や役割など学びながら、活性化させるトレーニングを受けてみられませんか?

☆内容:チャクラを活性化するためのエクササイズ、チャクラ呼吸、チャクラヒーリング瞑想

☆日時:11月24日(木)14:00~16:30

☆参加費:1,500円
*参加費は当日スタジオにてお支払いください。

☆場所:イルチブレインヨガ船橋スタジオ
船橋市本町3-32-28 平成ビル2階

☆持ち物:動きやすい服装、タオル、飲み物、マスク

[こんな方におススメ]

運動不足解消したい、ダイエットしたい、ストレス解消したい、お腹・手足ぽかぽか、体質改善したい、メンタル強化したい、集中力を高めたい、脳活性したい、瞑想を習いたい、呼吸を深めたい、目標達成したい、願望実現したいetc…

☆お問い合わせ

TEL:047-424-9240
HP予約 こちら

詳細

日付:
2022年11月24日
時間:
2:00 PM - 4:30 PM
費用:
1500円
イベントカテゴリー:
, , ,
イベント タグ:
, , , , ,

※表示価格はすべて税込みです。

PAGE TOP