MENU
イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

☆映画「LOVE HEALS」上映会 & [健康の法則]水昇火降体験会

2022年10月29日 2:00 PM - 5:00 PM

2000円

映画「LOVE HEALS」上映会 & [健康の法則]水昇火降体験会

映画「LOVE HEALS」上映会&水昇火降体験ワークショップを開催します。

「LOVE HEALS」映画は、李承憲氏の著書『水昇火降』の健康法則を用いて、
体と心の健康を回復していく人々を描いた ヒーリングドキュメンタリーです。

【映画のご紹介】

慢性痛を患うダナは、2度の脊椎手術を受けたが失敗に終わり、歩くのも困難な状態に。
そしてダナのパートナー、クリサナは、彼女の様子を記録し始める。
奇跡が起こることを信じ、その瞬間をカメラに収めるために…。

【予告編はこちら ☟】

「水昇火降」体験会

「水昇火降(すいしょうかこう」とは、バランスの取れたエネルギー状態を意味し、体と心を回復させる、健康法則です。

現代社会は情報過多で、人々の脳はとても緊張しています。それが肉体的、情緒的、精神的なら不調をもたらしています。
これを解決するには、肉体的なアプローチだけでは足りません。エネルギーについて理解し、体とエネルギーを「水昇火降」の状態にすることが大切です。
この体験会では映画「LOVE HEALS」を鑑賞し、古代から伝わる健康の法則「水昇火降」を体感して頂きます。
日頃から不調を感じておられる方も、もっと深く自分を知りたい方も、より健康になりたい方も、ぜひ、ご体験下さい。

【内容】
①健康の法則「水昇火降」とは?
②映画「LOVE HEALS」上映
③水昇火降体験会

【日程】

🎬10月29日(土)14:00〜17:00

◆参加費:2,000円 (チケット購入済みの方は、無料体験クーポンをご提示下さい)

◆お申込み、お問い合わせは
イルチブレインヨガ船橋スタジオ

TEL:047-424-9240
Mail:iby_funabashi@yahoo.co.jp
HP予約 こちら

詳細

日付:
2022年10月29日
時間:
2:00 PM - 5:00 PM
費用:
2000円
イベントカテゴリー:
, ,
イベント タグ:
, ,

※表示価格はすべて税込みです。

PAGE TOP