スイトンを作るため寝かせて置いたものが、、、ニラチヂミに変身???^^

スイトンを作るため寝かせて置いたものが、、、ニラチヂミに変身していました💦💧️😆
今日は雨で寒い日なので、夕飯は温かい汁物〜スイトンにしようと小麦粉をこねて弾力をつける為冷蔵庫に入れておきました。
ところが、外回りしスタジオへ戻ったら、、、写真のようニラチヂミになっていました。

そのわけは、、、院長先生がチヂミの材料だと勘違いしチヂミを作ったそうです。
相当硬く、弾力のあるもので良くも作られた常識破りのチヂミ。^^
院長先生の前で困った顔を隠す事が出来ませんでした。
ですが、、、食べてみたら、、、なんじゃこれ?!!!院長先生も私もとても驚いてしまいました。
美味しい〜❣️ナンの味もし、ニラの味が言葉で表現出来ない絶妙な美味しさに〜❣️
滅多に料理されないスタジオの院長先生、、、本当は料理天才かも〜。^^

画像に含まれている可能性があるもの:1人、食べ物

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう