最近。

2021年が始まり、1週間が経ちました。

この1週間で色々なことが起こっているなと感じます。

年が明ける時も例年とは違うものであり、意外と静かな年明けだったかなと感じます。

また、箱根駅伝も見ていましたが、往路では創価大学、復路は青山学院大学、総合優勝は駒澤大学。

1/7は強風寒波で日本海側で大雪。東京都で新型コロナウイルスの感染者が最多を更新。そして、1/8首都圏1都3県で緊急事態宣言発令。

今言っているのは最近起きた出来事です。悲しい内容が多くなっていますが、これは、私の脳の中での情報です。

明るいニュースに焦点を当てるか、暗いニュースに焦点を当てるかです。どちらを選択するのかは自分次第になります。

皆さんの最近のニュースはどんなニュースですか?明るいニュースが多いですか?

明るいニュースを作れるのも皆さんの脳の使い方次第だと思います。

どんなことでも明るいニュースにできたら、なんだか自分自身も明るくなる気がしませんか?

脳の使い方を誰も教えてくれません。学校でも教えてくれません。脳はまだ研究途中です。脳のすべてが解明もされていません。そう聞くと、脳の価値は無限大な気がします。

イルチブレインヨガ船橋スタジオでは脳に焦点をあてたヨガスタジオになっています。東洋医学と脳科学のコラボレーションの新感覚ヨガを提供しています😊

オンラインクラスも開催していますので、緊急事態宣言下であっても家で安心してヨガを受けることができます。

Zoomを利用してオンラインクラスを開催しています。パソコンからでもスマホからでもおうちでヨガを受けれます✨

イルチブレインヨガ船橋スタジオのトレーニングを通して、脳を明るくしていきませんか😊

老若男女が参加しています✨

おうちでヨガ始めましょう!!

明るく癒される写真を載せたいと思います😊 牛じゃないですが。

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう