1月が終わります。

イルチブレインヨガ船橋スタジオの田中萩です。

気が付けば年が明けてからもう1か月が経とうとしています。

年々月日が経つのが早く感じてしまいます。

また、緊急事態宣言中ですが、皆さんの体調はいかがですか?

感染者が徐々に少なくなってきていますが、重症化する方や亡くなる方も増えているのが現状です。

先日もブログにも書きましたが、花粉も飛び始めていますので、花粉症の症状なのか新型コロナウイルスの症状なのか判断がつきにくい場合があるようです。

皆さん、感染対策をとりながら、生活していってください。私も感染対策をとりながら生活していきます。

体温を上げて、免疫力を高めていくことも必要ですし、睡眠をしっかりとることも、ストレスをためないことも必要なことだと思います。

イルチブレインヨガ船橋スタジオのトレーニングは、体温アップ・免疫力アップ・ストレス緩和・睡眠の質向上などが得られるようサポートしていきます✨

オンラインクラスも実施していますので、リモートワークで運動できていない方にもおススメです✨

実際にスタジオでもトレーニングを行っています。安心してトレーニングできるよう、消毒液の設置、参加前の体温測定、換気、加湿や少人数でのトレーニングを行っています。

イルチブレインヨガ船橋スタジオでお待ちしています😊

一緒に健康になっていきましょう✨

 

やっぱり朝日☀が好きなようです😊朝日の写真を載せます✨

   

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう