みなさんは明るいですか?

みなさんは最近、自分自身が明るくいれていますか?

コロナ禍でなかなか人と人とが会うことも、密になることも笑い合えることも少なくなってしまったかと思います。

笑うこと笑顔になることが、免疫力を上げて、健康になると言われています😊

また、大声で笑えたら、ストレス解消にもなり、心もスッキリすると思います。

私が通っているイルチブレインヨガでは、体はもちろん、心も脳もほぐしてくれます✨

最近、体も心も脳もなんかスッキリしないなと思っている方は、ぜひ、イルチブレインヨガ船橋スタジオに体験しに来てください😊

オンラインクラスも開催しています✨

体も心も脳もスッキリして、笑顔になっていきましょう😊

11/7と8  14時〜16時 幸せになる体操体験会を開催する予定です✨

参加ご希望される方は、イルチブレインヨガ船橋スタジオ 047-424-9240までご連絡下さい😊

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう