もうすぐ春ですね。

イルチブレインヨガ船橋スタジオのインストラクターの田中萩です。

早いものでもう2月です。節分が過ぎ、暦の上では春となりました。

関東ではだいぶ暖かい日が増えてきたような気がします。

冬の装いでいると日中はちょっと汗ばむ感じでした。

皆さんは恵方巻、食べましたか?

私は1日早く恵方巻をいただきました✨海鮮巻を食べました。おいしかったです😊

今年1年がええ年になってほしいと願っています✨

そして、緊急事態宣言は延長されましたね。ワクチンは早ければ医療従事者に今月からスタートされる予定だとか。。。

ある医師が話していました。ワクチンは新型コロナウイルスと戦える武器だと。やっとウイルスに立ち向かえるものが使えると話していました。

ワクチンで今、問題となっているのは、EUが他の国へワクチンを輸出しないようにしようとしていること。

ワクチンの囲い込み。自分たちだけよければいいという考え方やお金をたくさん持っている国がワクチンを大量に購入できるということは、すごく残念なことだなと思います。世界が一つなって感染を食い止めていかなければならないときなのにと思ってしまいました。

いろいろありますが、季節の変わり目です。

暖かくなったり、寒くなったりしますので、体調に気を付けてください✨

気温の変化に対応していくためには、体の中から体温を上げていくことだと思います。

体温を上げると免疫力も上がると言われています✨

イルチブレインヨガ船橋スタジオで体温を上げて、免疫力も高めて、健康もアップしていきましょう!

     

写真はけっこう前の桜です。おひなさま🎎は季節をさきどりしてみました✨

スタジオでの写真がなかったので撮りました✨

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう