地球の日🌎

イルチブレインヨガ船橋スタジオのトレーナーの田中萩です。

毎月15日は「地球の日」です。

18日にクリーンアップや地球を感じる地球気功を今回は松戸市で行うこととなり、参加致します✨

少しでも地球をきれいにし、地球を感じることができたらいいなと思います。

5月には船橋市の海浜公園 三番瀬周辺でクリーンアップや地球を感じる地球気功をできたないいなと思っています。先日、初めて三番瀬を訪れました。太陽の温かさや風の音、海、においなど自然を感じることができて幸せでした。また行きたいなと思いました。いつか潮干狩りもしたいです。

最近、皆さんは自然を感じていますか?桜が咲いていた時は自然を感じることも多かったと思いますが、桜が散ってしまうと自然を感じることが少なくなってしまったのではないかなと思います。

これからゴールデンウィークに入っていきます。新型コロナウイルスに気を付けながら、自然を感じてください✨

18日にクリーンアップを行いましたら、またこちらで報告させていただきます😊

18日、一緒に参加できる方がいましたら、ぜひ一緒にご参加ください😊

地球を感じ、自分の体も感じる時間にしていきましょう✨

 

      

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう