変化しています✨

イルチブレインヨガ船橋スタジオのトレーナーの田中萩です。

先日、職場にてワクチン接種をしました。

打った場所が筋肉痛のような痛みがあり、体も少しだるいと感じました。

年配の方より若い方の方が副反応が強く出ると言われていますし、男性よりも女性の方が副反応が強く出ると言われています。これからワクチンを受ける方は不安もあるかと思いますが、個人差がありますので、打ってみないとわからないなと個人的には思っています。色々と不安な方は、ワクチンに関しての情報を調べてみたり、かかりつけの医師に相談するのもよいかと思います。また、1回目より2回目の接種の方が副反応が強いとも言われていますので、まだ1回しか接種していないので、2回目も気を付けていきたいなと思っています。

接種を受けても新型コロナウイルスにかかってしまうこともありますので、引き続き感染対策は必要なのかなと思っています。

 

そして、イルチブレインヨガ船橋スタジオは、スタッフの異動がありました。新たなエネルギーに変わっている船橋スタジオで一緒にトレーニングをしていきませんか😊

スタジオでお待ちしています✨

6月も中旬を過ぎ、夏至も過ぎました。最近は雨も多くなり、ムシムシすることも多くなってきましたね。

ムシムシしてくると体が重たくなってきますね。そんな時は、体を動かして、汗をかくとよいと思います😊

イルチブレインヨガ船橋スタジオにぜひいらしてください😊

 

職場で萩の花とカクレミノが一緒にありましたので、写真を載せていきます✨

   

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう