花粉症は体を動かして、症状緩和に✨

イルチブレインヨガ船橋スタジオトレーナーの田中萩です。

関東は5月並みの気温かと思ったら、また2月に戻るなど、気温の差が激しい日が多いですね。

栃木県では山火事も発生し、まだ鎮火されておらず、火の範囲が広がっています。

関東は雨が降っていなく、風も強い日が続いていますので乾燥が激しいですね。

早く雨が降り、山火事もおさまって乾燥も落ち着いて欲しいです。

花粉も飛んでいますね。皆さんは花粉は大丈夫ですか?

私は最近気づいたのですが、花粉症がそんなにひどくないと。目がかゆい時やくしゃみが出たり、鼻水が出たりしますが、生活していく上ですごく辛いということが今、ないんです。

私が思うに、トレーニングを続けている証拠だと思っています。首や背骨がほぐれ花粉症のツボや経絡が開いているのかなと思いました✨

花粉症がつらいなと思う方は体を動かしてみることをオススメします。

イルチブレインヨガ船橋スタジオは感染対策をとりながらスタジオでのトレーニングも行っていますし、オンラインクラスも行っています😊

どちらもオススメですが、初めての方はスタジオでのトレーニングを何回か行った後、オンラインでも大丈夫です!

イルチブレインヨガ船橋スタジオで体を動かし、花粉症にも打ち勝っていきましょう!

写真はまた朝日☀です😊朝日からパワーをもらえる感じがしてスキです☀

     

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう