😊笑顔😊

最近、笑っていますか?

笑うことで免疫力が高まると言われています。

また、楽しくなくても「笑う」ことで脳が勘違いをし、幸せホルモンが出るそうです。

1分でもいいので笑ってみてください。笑っているうちに何だかだんだんとおもしろくなっていき、本当に笑っている状態になっていきます。

そして、笑顔は自分自身も、周りの人も幸せにしていきます。

皆さんに笑っていてほしいです。

では、ここで1分間笑ってみましょう!「あはははははぁ!」

みんなで笑って、世の中が明るくなり、免疫力も上がってくれたらうれしいです。

イルチブレインヨガ船橋スタジオでは、笑い修練などもしています!オンラインクラスも実施中!

イルチブレインヨガ船橋スタジオで一緒に笑顔になっていきましょう😊

                    

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう