5月になりました✨

イルチブレインヨガ船橋スタジオのトレーナーの田中萩です。

久しぶりの投稿となりました。

もう5月も随分過ぎてしまいました。

GWはみなさんはどう過ごしましたか?

緊急事態宣言でなかなか外に行くこともできずにおうちで過ごした方が多かったのかもしれませんね。

ちなみに私は、GW中も仕事でした。

また、母の日には花を贈りました✨

私の母は花が好きなので花を贈ると喜んでくれます😊

毎回、届いた花の写真を送ってくれます✨

母の日にみなさんは何を贈りましたか?

今は母の日ではなく、5月が「母の月」となっていますので、この機会にまだ贈っていない方は贈ってもいいかもしれませんね。

花もいいと思いますが、「健康」を贈ってもいいと思います!

両親にはいつまでも健康で元気でいてほしいですよね。

イルチブレインヨガ船橋スタジオのヨガはどなたでもできます✨

足腰が弱い方でもその方に合わせて行いますので、お気軽に連絡ください✨

 

スタジオの看板も更新しました!夜に写真を撮ったので見にくくなってしまいましたが、スタジオの看板を目印にぜひ、スタジオにもお越しください😊

スタジオでお待ちしています✨

     

木の写真はカクレミノの木です。樹液にお肌や健康にいい成分が含まれているそうです✨

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう