季節の移り変わり🌈

イルチブレインヨガ船橋スタジオのインストラクターの田中萩です。

春から夏に季節は移り変わっていますね。

最近は雨が多い気がします。

先日、帰宅途中に虹が最寄り駅から見えました。

虹はいつも見えているものでもないし、雨が降った後の晴れ間に見えるもので、気づいた人だけ見える特別なもののように感じませんか?

私は虹を見たとき、なんかうれしくなりました。ラッキーって思いました✨

明るい気持ちにもなりましたし、希望を感じました。

私も誰かの光や希望になれたらいいなと思います。みんさんはどうですか?

イルチブレインヨガ船橋スタジオでは、私のように誰かの光になりたいと思う方や、自分自身が明るく輝きたい、周りの人を明るくしたいという方をサポートしています。

イルチブレインヨガ船橋スタジオでのトレーニングを通して、一緒に明るくなっていきましょう!

イルチブレインヨガ船橋スタジオでお待ちしています✨

    

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう