イルチブレインヨガ船橋スタジオのトレーナーの田中萩です。

季節は夏になってきて、徐々に暑くなってきましたね✨

今、みなさんはどのように過ごしていますか?

イルチブレインヨガ船橋スタジオでは、今、

「東洋医学に基づいた 呼吸・瞑想・気功・ヨガ~健康は腸から~」と題して、体験会を実施しています!

*体験費:1,000円

*持ち物:動きやすい服装、タオル、水、マスク

*特典:腸ほぐしセラピープレゼント!

*体験日時:5月26日(水)・27日(木)・28日(金)・29日(土)・6月1日(火)・2日(水)・4日(金)・5日(土)・6日(日)

ホームページからでもLINEからでも電話でも予約ができます😊オンライン体験も実施中です✨

私のひとことを付け加えると・・・

呼吸は、呼吸が浅くなっている方が多いです。集中したりしていると呼吸が浅くなり、時には呼吸を止めてしまう方もいます。また、呼吸は、自分で調節できるものです。無意識に呼吸をしているかもしれませんが、深呼吸をしてくださいや息を止めてくださいというと自分の意志で呼吸を調節できますよね😊呼吸をすることで落ち着いたり、自律神経も整えることができます。

瞑想は、自分に集中できます。リラックス効果も得られ、考えが多かった脳が静かになります。外に向いていた意識が自分の内側に向いていくと、新しいアイデアが浮かんだり、視野が広がり見えなかったものに気づいたりします✨

気功は、ゆったりとした動きで呼吸をしながらエネルギーを感じたり、体を感じたりできます。リラックスできますし、気持ちがよくなります。

ヨガ イルチブレインヨガ船橋スタジオのトレーニングは東洋医学と脳科学が融合したプログラムになっています。体を使うことで脳をリラックスさせ、脳の本来持っている力を引き出していきます。初めての方でも老若男女どなたでもできる動きを取り入れたものとなっています。ご自分の体の状態に合わせてトレーニングを行うことができます。トレーニングを続けていくことで自分が本当にやりたかったこと、自分の存在意義などに気づくこともできます。

ひとことでは収まらなかったですが、健康になっていきたい方、リラックスしたい方、癒されたい方、いつもの日々に物足りなさを感じている方、自分の存在意義を見つけたい方など、どなたでも歓迎です✨

このブログを読んで気になった方は、さっそく体験の予約をしてみてください😊

違う自分に出会えるかもしれません😊

イルチブレインヨガ船橋スタジオでお待ちしています✨

一緒に健康に豊かな人生を歩んでいきましょう!

    

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう