6月になりました!

イルチブレインヨガ船橋スタジオのインストラクターの田中萩です。

6月になりましたね。半年が経とうとしていますね。

みなさんはどのような半年間を過ごしましたか?

私は職場が変わり、3か月くらいは無我夢中で仕事をしていたように思います。残念な出来事もあり、実家で飼っていた犬が難病で昨年12月に亡くなりました。新型コロナウイルスのために、実家に帰ることができず、愛犬の最期を看取ることはできませんでしたし、最後に会ったのはコロナ前ですので、2年近く会っていませんでした。愛犬の話を少しさせて下さい。人間が大好きな犬でした。たぶん自分は人間だと思っていたんじゃないかと思います。ご飯の前になると性格が変わったように凶暴になり、家族に対して吠えまくり、牙をむくこともあります。寝方や一つ一つのしぐさや行動が愛らしい犬でした。まだ実家にも帰ることができていないため、コロナが落ち着いたら実家に帰り、遺骨にあいさつしたいと思います。

半年で振り返るのもいいなと感じました。

みなさんも振り返ってみるといいかなと思います。

だんだん梅雨になり、湿気の多い季節になってきましたね。じめじめしていると、体も重く感じますよね。

体を動かすことで気分もすっきりしたりするので、なんか体が重たいな、すっきりしないなと思ったら、体を動かしてみるといいと思います😊

イルチブレインヨガ船橋スタジオで一緒に体を動かして、体も心もすっきり軽くなり、梅雨のじめじめや体の重たさを取っていきましょう!

スタジオでお待ちしています😊

電話やLINE、ホームページからも体験の予約はできます😊

   

いつか犬の写真も載せれたと思います😊

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう