6/13ふなばし三番瀬で地球を感じよう!

イルチブレインヨガ船橋スタジオのインストラクターの田中萩です。

6/13にクリーンアップと地球を感じる気功や瞑想をふなばし三番瀬海浜公園で行われます!

今回は私が担当します!

何か世の中に役立つことをしたいけど、何をしたらよういかわからない方や一人で活動するのには勇気がいるなという方など、参加しやすいこのような活動から参加してはいかかでしょうか?

私達と一緒に地球をきれいにし、地球を感じてみませんか?

現在、参加者大募集中です!

一人でもお友達と一緒でも親子でもどなたでも参加できます😊

ぜひ、一緒に三番瀬を地球をきれいにしていきましょう✨

環境といえば、最近はテレビでもSDGsを取り上げた番組が多くなってきましたね!

日本も脱炭素社会を目指しています。

ふなばし三番瀬海浜公園でのクリーンアップや自然・地球を感じることを通して環境問題を考えるきっかけや環境問題の現状を知るきっかけになったらいいなと思います😊

ぜひ、一緒に地球をきれいにする活動に参加しませんか?

多くの方の参加をお待ちしています✨

    

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう