Merry X’mas🎅(過ぎてしまいました💦)

Merry X’mas!!  と言いながらも、過ぎてしまいました。。。

みなさんのところにはサンタさんは来ましたか?

そして、みなさんはサンタさんに何をお願いしましたか?

私は以前、職場の人と話していてサンタさんに何をお願いしたいかという話題になりなりました。

私は「コロナにかからない権利が欲しい。」と言いました😊

新型コロナウイルにかからないければ、無敵だなと感じました。私の場合、そうなったら感染した方の看護に携わることになるんだろうなと思いました。

 

新型コロナウイルスに負けないよう、イルチブレインヨガ船橋スタジオでは、免疫力を高める運動方法や体温アップ、冷え性やむくみの症状がある方にもおススメの運動方法などを体験・実践してもらっています。

今年は12/30まで営業をしています。今年溜まったいらないものは、今年の内にリセットして、健康になっていき、新年を迎える準備をしていきませんか?

イルチブレインヨガ船橋スタジオでお待ちしています✨

今年最後に自分自身へのご褒美として、健康をプレゼント🎁してみるのもいいかと思います😊

クリスマスの朝焼けの写真です✨そして、クリスマスに近所のケーキ屋さんのケーキです。船橋のツリー🎄の写真です。

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう