朝日☼

通勤途中に朝日がきれいで、また写真を撮ってしまいました。

空気が冷たく澄んでいるからなのか朝日がとてもきれいでした。

職場の駐車場からの朝日が力強く感じました。

私は新潟出身で、冬の時期はほとんど雪があり、あまり天気がよくないです。

冬に晴れて太陽が見えているだけでなんだか明るく元気になります😊

冬はあまり体も動かさないことが多いかなと思いますが、体の中から温め、体温を上げていくことが健康を保っていくために必要なことだと思います。

イルチブレインヨガ船橋スタジオでは、12/22~12/30まで、「脳と腸からの健康ヨガ」体験説明会を実施しています✨

からだの健康は腸がつくる、心の健康は脳がつくる。

イルチブレインヨガ船橋スタジオで生活習慣を変えてイキイキ生活を取り戻していきましょう!!

イルチブレインヨガ船橋スタジオでお待ちしています✨

一緒にこの冬を乗り越えていきましょう!!

     

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう