ほっこりしますね。

先日同僚の方より、私がおなかをすかしていたらお菓子をいただきました。

市販されているクッキーでしたが、その気持ちや優しさががうれしくてほっこりしました😊

日常にある何気ない光景かもしれませんが、それが小さな幸せだなと感じました。

みなさんは最近ほっこりしたり、小さな幸せを感じたことがありましたか?

小さな幸せを感じることもアンテナを張っていたり、感謝の心に気づいたりすることが大切なのかなと思いました。そして、いつも自分自身が明るくいれば、グッドニュースが引き寄せられてくると思いますので、みなさんも明るく元気に過ごし、グッドニュースを引き寄せていきましょう。

そんな脳の力も引き出してくれるのが、イルチブレインヨガ船橋スタジオのトレーニングだと思いますので、ご興味のある方はぜひ、ご連絡ください😊

<ご案内>

🌎イルチブレインヨガ船橋スタジオは、ECOの地球環境の保護活動(地球市民活動)に賛同し、活動に参加しています。11/15にもクリーンアップ(清掃活動)と地球と一つになれる気功(地球気功)を行います。10時に船橋駅北口に集合し、天沼公園まで清掃活動を行い、天沼公園で地球気功をする予定になっています。どなたでも参加できます!!一緒に地球をキレイな地球にしていきましょう✨

  

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう