地球🌎の日。

イルチブレインヨガ船橋スタジオのトレーナーの田中萩です。

季節はだいぶ春めいてきましたね。広島と福岡で桜が開花し、関東ももうそろそろで桜が開花しますね。

朝、海老川の桜の木を見たら、一輪咲いている桜を見つけました😊

桜が咲いてくると、なぜかワクワクしてきますし、冬を乗り越えたという気持ちにもなりますね🌸

春はもうそこに来ていますね✨

そして、地球🌎の日も近づいてきました✨

今月は東日本大震災から10年という節目の年で、みなさんも地震や人と人とのつながり、地球のことについていろいろと考える月になっているかと思います。

今月も地球市民の集いに参加する予定です。

地球のことを考え、地球の現状を知り、私たちに何ができるのか、何をしなければいけないのかを考え、実行していく機会にしていきたいです。

どなたでも参加できます。

少しでも地球のことが気になる方、心配な方、地球をよくしていきたいと思っている方、持続可能な地球にしていきたい方などなど、一緒にご参加いただければと思います😊

3/20 14:00~16:00 オンラインで開催 「第3回 地球市民の集い」ぜひ、一緒にご参加いただければと思います😊

よろしくお願いします✨

   

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう