桜が咲き始めました🌸

イルチブレインヨガ船橋スタジオのトレーナーの田中萩です。

桜も咲き始め春を感じられる温かさにもなっていましたね。

年々桜の開花も早くなっており、テレビで言っていましたが、2100年には地球温暖化の影響で桜が咲かない地点があったり、満開にならない桜もあるとのことでした。

日本人にとって桜の開花や桜を見ることは春の訪れを感じたり、親睦を深めたり、生活の中に桜がありますよね。

温暖化が進んでいくのは悲しいことですね。

今の地球の状況や私たちがどのようにしていかなければならないのかなど、20日に「地球市民の集い」がオンラインであります。

ぜひ、多くの方にも参加していただきたいと思います😊

そして、春になってきて新しいことをしたい方や健康が気になる方も多いかなと思います。

気になった時が何かを始めるいいタイミングだと思いますので、何か新しいことを始めたい方、健康が気になる方など、イルチブレインヨガ船橋スタジオでヨガを始めてみませんか?

健康になり、また新しい年度をむかえていきませんか?

イルチブレインヨガ船橋スタジオでお待ちしています✨

   

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう