🌎地球市民の集い🌎

イルチブレインヨガ船橋スタジオのトレーナーの田中萩です。

だいぶ桜が咲いてきましたね🌸

東京では満開のようですが、船橋の桜はまだ満開にはなっていないですね✨

 

3/20に『地球市民の集い』に参加しました✨

今回は海洋汚染の話でした。驚く内容も多く、色々と考えさせられる内容でした。

プラスチックがいかに私たちの生活に入りこんでおり、プラスチックを使わないようにようにするためには、相当な努力が必要だなと感じました。また、プラスチックを使用することでプラスチックの影響を私たちの体が受けていることもわかりました。

2部では、体を動かすことをしましたが、リフレッシュもできましたし、リラックスもできました。

『地球市民の集い』の前にクリーンアップを行いました🌎

 

地球を健康にしていくためには、まずは私たちが健康になっていくことが必要だと思います。

イルチブレインヨガ船橋スタジオでは自分自身の健康も地球を健康にしていくこともサポートしています✨

一緒に健康な体、心、脳を作っていきましょう!

イルチブレインヨガ船橋スタジオでお待ちしています😊

 

       

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう