感謝とプレゼント🎁

イルチブレインヨガ船橋スタジオのトレーナーの田中萩です。

船橋の桜🌸も満開になりましたね✨

たくさんの桜が満開に咲いている姿はステキですよね🌸

また、桜の花びらが舞っている姿もいいですよね😊

私ことでありますが、本日は私の母の誕生日でした。

毎年、母に花を送っています。新型コロナウイルスの影響で、実家に帰れていないので、直に祝うことはできていませんが、今日もお祝いのLINEをしました。花は送るのですが、送る側は実際に花を見れないので、どんな花が届いたのか毎回気になっています。その度、母が写真を送ってくれます😊

私の母も以前、イルチブレインヨガ船橋スタジオに入会し、オンラインで受けていました。

大切な方に健康を、健康になるためのアイテムをプレゼントするのもいいと思います。

皆さんも大切な方には健康でいてほしいと思います。

ぜひ、イルチブレインヨガ船橋スタジオで健康になるためのプログラムをプレゼントしていただけたらと思います✨

イルチブレインヨガ船橋スタジオではスタジオ体験もオンラインの体験もできます😊

一緒に健康になっていけたらと思います😊

イルチブレインヨガ船橋スタジオでお待ちしています✨

    

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう