新年度が始まりました✨

イルチブレインヨガ船橋スタジオのトレーナーの田中萩です。

もう4月になりましたね。そして、花々も咲き、春ですね✨

船橋では、桜も散ってきて、地面が桜の花びらでじゅうたんのようになっています🌸

新年度も始り、新生活が始まった方も多いかと思います😊

最近思ったことは、小さい頃は4月の始りが、何だかうれしく、ソワソワしていたような気がしたのですが、今はドキドキしたり、ワクワクしたり、ソワソワすることも少なくなってきたなと感じました。

皆さんはどうですか?新入社員や新入生が入り、ドキドキ、ワクワク、ソワソワする気持ちになっていますか?

何かを始めるのにはいい時期なのかもしれないですね✨

新しい環境にまだ慣れていないかもしれませんが、新生活の1つに健康も加えていただけるといいかなと思います😊

新たな環境での生活はストレスや疲れもでやすいかと思います。そのまま放置するのは、疲労の蓄積になってしまい、疲れが抜けない状態や疲れが取れない状態になってしまいます。日々の疲れをその日のうちに取っておくと、翌日も疲れが残っていないので、活動しやすいと思います😊

この機会に、イルチブレインヨガ船橋スタジオのトレーニングを体験してみてください✨

新たな生活に健康という彩を添えてみませんか?

健康は自分の活動のベースを作ってくれます。健康でなければ、自由に動くことは難しいです。今、健康であってもこれからもずっと健康とは限らないです。今の健康を維持・増進してください😊

その助けに、ぜひイルチブレインヨガ船橋スタジオのトレーニングを活用してください✨

イルチブレインヨガ船橋スタジオでお待ちしています😊

一緒に健康になり、まだまだ収束の見えない新型コロナウイルスにも勝てる体を作っていきましょう✨

春らしい写真を載せていきます✨

     

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう