春🌷

イルチブレインヨガ船橋スタジオのトレーナーの田中萩です。

桜の花びらも散って、葉桜となっているところが多くなっていますね。今は、八重桜が満開ですね🌸

桜以外にも花が咲いていますし、つくしもニョキっと出ていました。

私の出身地は新潟で、周りは山と田んぼと畑ばかりの自然豊かな場所で生まれ育ちました。家の周りにはスイセンとチューリップの花壇があり、入学式の時期にはそこで写真を撮りました。春の始りは地面から出ているふきのとうで感じていました。春の花を見ていたらそんなことを思い出しました。

今年は地球温暖化の影響もあるのか、春の訪れが早かったですね。

今年の夏の暑さや雨など天候が気になりますね。

地球と共に生きていくためには、できることを私たち一人一人が地球のために活動していくことが必要ですね。

まずは、私たち自身が心も体も脳も健康で明るい状態でいることが大切だと思いますので、一緒に健康で明るい状態でいられるようにしていきましょう✨

新しい環境で疲れがたまっている方、もっと健康になりたい方や明るくなりたい方、自分の人生をよりよくしたい方など、イルチブレインヨガ船橋スタジオで体を動かしたり、呼吸・瞑想を行い、なりたい自分になっていきましょう✨

   

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう