秋の野外トレーニングを行いました!

10月16日、船橋のアンデルセン公園に行って来ました❣️
秋の野外トレーニングでしたが、自然と触れ合う素敵な時間を満喫しました。
アンデルセン公園はディズニーに次いで、千葉県で2番目に行ってみたい場所だと聞いて、出発する前からとてもワクワク!💞💗💓😀
雨だけは降らないで欲しいと思いましたが、、、なんと〜曇り空から太陽が顔を出し、気温も上がって最高のトレーニング日和でした😁☀️☁️☀️
素足で芝生の上に立った瞬間はなんとも言えない幸せな気持ち。参加されたみなさんと一緒に素足で歩き、走り、寝転がり、自然と一つになりました。
地球気功で地球🌏からのエネルギーもたっぷり頂き、心豊かになりました。💖
今度はご一緒にいかがですか。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、草、屋外、自然

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう