夏バテしてませんか⁉️ 夏こそ❗️お腹を温かく❗️ 自然治癒力はお腹から始まります 【船橋駅から徒歩7分】お仕事帰りに通えるヨガスタジオ 老若男女、初心者も安心。7つのチャクラを開いて心身共に健康に。

皆さま、夏バテされてませんか?
冷房の効いた室内と、効いていない室内、そして炎天下の屋外との気温差で、自律神経が乱れやすい季節です。湿度も高くむっとした空気で頭がモヤモヤ、呼吸がしづらい感じや、体温調節が難しくて夜中に何度も目が覚めるなど、睡眠の質も下がりやすいです。

以下に参考動画を貼り付けましたので、ご覧下さい。

https://youtu.be/W6ngTrNsu-w

さて、そんな時こそ、ヨガのトレーニングで本来のエネルギーの流れを整えていきましょう。
ポイントはお腹✨
暑くて冷たい飲み物を飲みすぎて腸が冷たく硬くなると、ますます頭は熱くなります。
疲れて硬くなったお腹、腸をほぐし、呼吸を整え、頭は涼しくお腹を温かくするのが、イルチブレインヨガの最大の特徴です。

疲れていたのに、トレーニングしたらを疲れも吹き飛び元気になった!と、喜ばれる方も多いです✨。

ぜひ、お仕事帰りに立ち寄ってみて下さい。リラックスして呼吸が深くなると良いですね。
朝、午後、夜とクラスを行なっています。詳しくはお問合せ下さい。

ご予約お待ちしています✨

〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜

⭐️イルチブレインヨガ船橋スタジオ⭐️
■住所:船橋市本町3-32-28 平成ビル2階
■アクセス:JR船橋駅南口より徒歩7分
京成船橋駅より徒歩5分
■電話番号:047-424-9240
お電話に出られない時もあります。留守番電話にお名前・お電話番号を録音ください。折り返しお電話いたします。
■営業時間:10:00〜22:00
土日は10:00〜17:00
■定休日:毎週月曜日
〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう