カクレミノ茶を飲んで温まりませんか?

こんにちは!
船橋スタジオです。

いつもブログ訪問ありがとうございます!

寒い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか。
新型コロナの感染増、またインフルエンザや風邪も流行っていますので引き続き体を鍛えて免疫を高めることが必要です。

さて、今回はそんな免疫を高めたい季節にトレーニングとともに、おすすめしたいのがカクレミノ茶です。

カクレミノって聞いたことありますか。
日本原産のウコギ科の常緑樹で、かつて朝鮮王朝では最高の天然薬剤として重宝され、近年その有用性が認められているそうです。
イルチブレインヨガ創始者であり、カクレミノ研究科の李承憲氏はカクレミノについて「心を穏やかにし、エネルギーを浄化し、自然治癒力を向上さえることができる」と話しています。
実際飲んでみると、ほんのり甘くまろやかで口当たりがよく丹田が温まる感じがします。
初めて飲む方にも飲みやすく、身体が温まる、スッキリするなどの感想をいただいています。

スタジオではトレーニング体験はもちろん、カクレミノ茶をお飲みいただきながら自然治癒力向上や免疫を高めるためのアドバイスもさせていただいております。

ぜひいつでも遊びにいらしてくださいね。^^

ご予約お待ちしています✨

〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜

⭐️イルチブレインヨガ船橋スタジオ⭐️
■住所:船橋市本町3-32-28 平成ビル2階

■アクセス:JR船橋駅南口より徒歩7分
京成船橋駅より徒歩5分

体験レッスンはこちらから⇒
■電話番号:047-424-9240
お電話に出られない時もあります。留守番電話にお名前・お電話番号を録音ください。折り返しお電話いたします。
ホームページはこちらから

■営業時間:10:00〜22:00
土日は10:00〜17:00

■定休日:毎週月曜日
〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう